なんのことやら、名前の由来はよく分かりませんが
インパクトは充分なお店「キリンとラガーまん」

最初は名前を覚えられず
キリンがビールメーカーのことなのかと勘違いしていたので
キリンビールの直営店かと思いきや、

そうではなようです(汗)
DSC_0527

東武東上線大山駅の小さい踏切の線路沿いにお店があります。
店内はカウンターのみの立ち飲み屋さんです。

毎回あるのかどうかは分かりませんが
その日私の目に留まったのは「春菊のナムル」という料理。 

草物が大好物な私には
凄く美味しそうなメニューだったので
早速オーダーしました。

大山キリンとラガーマン

新鮮な春菊に塩コショウという
とってもシンプルな料理(だったと思います)

シャキシャキしてとっても美味しかったです!
この料理はちょっと他では食べられそうにないので
とっても印象に残りました。


若いオーナーがやっているので、若い方でも気軽に飲めますし
立ち飲み好きなサラリーマンにもおすすめ。

16時開店なので、早めに飲みたい時には
ぜひどうぞ~


営業時間16:00~24:00
日曜定休
電話 非公開
東京都板橋区大山町33-1 椎山荘102

食べログ


ランキングに参加しています
ポチッ押して頂けたらお酒が美味しく呑めます♪
にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村
Sponsored Link



Sponsored Link