加賀屋はいろいろあるけれど
昼から飲ませてくれる呑兵衛に優しい加賀屋は
ここだけ?じゃないでしょうか(私の知る限り)

池袋東口から、徒歩4~5分という好立地に位置するお店です。
池袋加賀屋外観

月曜は16時からですが
火曜から金曜は14時からと早めに営業しています。
池袋加賀屋メニュー

こちらのおススメは何と言っても
「低温調理レバ刺し」450円です。
以前、高円寺で一度これを食べて以来

レバ刺しにとっても近い味だと絶賛したので
また食べたかったのですが、まさかここで食べられるとは・・・

753159_n


本当にうっとりする美味しさです。
料理はどれも絶品で外れがないのがイイですね~

雰囲気は加賀屋のなかでもトップクラスの昭和風味、
大衆酒場中の大衆酒場とでもいいましょうか。
池袋加賀屋メニュー1

私は早い時間しか訪れたことありませんが、
私を含めほとんどのお客さんが「お一人様」です。
池袋加賀屋メニュー2

レバ刺しが食べられなくて寂しいと思うあなた、
あなたのためにあるお店と言っても過言ではありません!

ぜひ一度、あの味をご堪能あれ~

営業時間
月曜16:00~23:30
火曜から日曜14:00~23:30

東京都豊島区東池袋1-41-16 成沢ビル2階
電話03-3984-1194

食べログ

ランキングに参加しています
ポチッ押して頂けたらお酒が美味しく呑めます♪
  にほんブログ村 酒ブログ 関東飲み歩きへ
にほんブログ村


東京★千円で酔える店 金はなくとも毎日飲みたい!
さくらいよしえ(+せんべろ委員会)
メディアファクトリー
2009-07-15



Sponsored Link