こちらも朝早くから
お酒を提供してくれるお店。

以前、私は

「日本に純粋なバルはそうそうないのではないか?」などと
ほざきましたが、本当に心から反省しております(涙)


この「人間関係」も、スペインで言うところの
純粋なバルと言えるでしょうね(*´ェ`*) 
人間関係
(「miMemo」さんから拝借しました)

渋谷のスペイン坂にあるカフェだそうで
お酒の他にコーヒーや紅茶も提供してくれます。
 

スコーンの種類がとても多くて
全部100円という驚愕のCPΣヾ( ̄0 ̄;ノ

コーヒーも200円から、紅茶も300円くらいで飲める模様。
人間関係」
 (「miMemo」さんから拝借しました)

個人の方のブログを拝見したところ
殆どの方が、飲み目的ではなくカフェとして訪問しているようですね(汗)


もちろん、お酒を飲みに行かれる方も
おおぜいいらっしゃるとは思います。

探せませんでしたが・・・


ちなみにビールのハーフパイントが200円~、1パイントが530円~
コロナなどの洋ビールもありますし、

グラスワインが400円~と結構な高CPを再現しているようです。
人間関係4
店内の雰囲気もスペインのバルみたいな感じですよ~

でも本当は、フランスのイメージ?
正式名称が「人間関係cafe de copain」ていうんですね。

コパインてフランス語で「メイト」でしたっけ?
コーヒーショップってことでしょうか(学がなさ過ぎて分からず)


なので、
カフェがメインなんだと思いますが
スコーンやサンドイッチ、パスタやサイドメニューなど

様々な料理が食べられて
普通の居酒屋とは一味違った雰囲気を
満喫できるかも知れませんね(*´ェ`*)


お洒落なお店ですし、
立地的なところから見て

慢性的に混雑しているんじゃないかと思いますが

一度はゆっくりと
読書でもしながら飲みにいきたいお店です~(●´ω`●)


でも、渋谷に用事って全然ないんですよね・・・
そもそも都心は苦手な私(´・ω・`)


本当に、いつになるかは分かりませんが
渋谷に用事が出来たら、ぜひとも行ってみたいと思います♪

渋谷だって、実は赤羽から20分前後なので
ちっとも遠くないんですけどね(汗)

根性が足りなくて、都心まで出向くのが
とても億劫なんです・・・( ̄▽ ̄;)

 
気になる方は
ぜひ一度寄ってみて下さいね~

営業時間9:00~23:30
定休日 元旦
電話03-3496-5001
東京都渋谷区宇田川町16-12

食べログ


ブログランキングに参加しています
ポチット押していただけると今日も美味しく呑めます♪

 にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村



Sponsored Link



Sponsored Link