アメ横でも御徒町に近い場所にある焼肉店「ホルモン番長」


こちらも昼から通しで営業しているので
肉を焼きながら食べらるお店です。

ランチからとても賑わっていますが
飲みながらのお客さんも結構いますね。


私も外の看板を見ては
肉を焼きながら飲みたい、などと思うんですけど

結構な混雑ぶりに一瞬どうしようか迷いますΣ( ̄ロ ̄|||)


周りのお店をうろうろしながら
やっぱり食べようと意を決してやっと入店できるという

かなりビビりな私です(汗)

でも、実はこちらは1F~4Fまで全て同じお店なので
1Fが混んでいても大丈夫なんです(*´ェ`*)

安心して下さいね~


上野焼肉

と言うわけでこちらです~(●´ω`●)

三種類焼肉ランチ880円です♪
ホッピーは400円です。

生ビール390円、サワー類は380円と飲み物のお値段は普通ですね。

ご飯が進みますよ~
もちろんお酒も進みます♪


私はお酒飲みながら、ご飯も食べたい派なので
こういう食べ方がとっても好きです。
だから太るんですよね(もうダイエットしましたけど)聞いてないってΣ( ̄ロ ̄|||)


ご飯もビールも美味しくて
両方一緒に食べていたら、あっと言う間に太りました(汗)

以前から、

一緒に飲み歩く後輩がいて
マドリードも韓国も彼女と一緒に飲みに行ったんですけど


北千住の幸楽で朝から飲み倒していた時に
大瓶10本くらい飲んで、
そろそろ帰ろうかって時に

大将が大瓶持ってきて
「あっちのお客さんからだよ」ってΣ(゚д゚;)


さすがに、もう飲めないよ~と思うんですけどね・・・
でも、最後まで残さずに飲みましたよ(汗)


いつも、
もっと早くにくれればいいのにっε=ε=(;´Д`)って
二人で言うんですけど・・・でもよく考えたら嬉しいですよね。

有難いことです本当に。


そうして思わぬご馳走をいただいているうちに
あっという間に数キロ簡単に増えて、
スゴク大きな体になりましたよ(TДT)

ビールって栄養満点なんですね意外と。
私のデブ話はこれくらいにして・・・



上野って、

飲み屋はたくさんありますけど
外飲み(大統領、カドクラなど)が多めで
いつも超ぎゅうぎゅうなので、

ちょっと落ち着いて朝から飲むってなると
結構迷うかもしれませんね。



なので肉を焼きながらでも、
じっくり飲もうと思ったら
こういうお店が良いんじゃないかと思います。


他にも「たきおか」の隣にある「串揚げ かのや」も
昼前から営業していて、とってもゆっくりと飲めるお店なので
上野でゆっくりと飲みたい方にはおススメです。


のんびりと肉をつまみながら
じっくりと飲みたい時にはこちらがとってもおススメです~

書いてるうちに行きたくなってきました(*´ェ`*)


営業時間11:00~5:00
無休
電話03-3835-1868
東京都台東区上野4-2-5 鈴木ビル1~4F

食べログ


ブログランキングに参加しています
ポチット押していただけると今日も美味しく呑めます♪

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村