こちらのお店は閉店しております。
2018年10月8日(月)からは韓国フュージョン料理「7MAC(セブンマック)」がオープン


ヤムニョムチキンやチーズダッカルビが食べられるお店で
私も今から「チメ(チキンとメッチュ)」しにいこうと思ってますよー!


訪問したら、またご紹介したいと思います♪


----------------------------------------------------------------------------------

こちらは17号線沿いにあるお店で
インド、ネパール、韓国料理といろんな料理が楽しめます。

多国籍なメニューが気になって
お昼過ぎに訪問してみました。
スンコシー (2)
比較的、新しいお店なので、お店もとってもキレイです。
スンコシー3
ランチメニューはこんな感じです。
インドカレーもありますし、韓国料理も豊富ですね。
スンコシー4
そして、ツマミメニューもちゃんとあるようです♪
枝豆とか出汁焼き卵もあって和食も楽しめそうですね(笑)
スンコシー
エビスビール480円とスパイシーチキンサラダ480円(くらいだったと思う)を注文。

この!サラダが激ウマだったんですーΣヾ( ̄0 ̄;ノ
これで480円は安すぎじゃなかいと思いました!


ランチ以外のメニューもとっても多くて
もっと食べたいと思うほどで、韓国料理も食べてみたかった・・・


オーナーはおそらく
バングラディシュ方面の方だと思いますが
韓国料理とインド、ネパール料理の組合せなんて
珍しいですねと聞いてみたところ、

以前、韓国料理を教わったことがあるので
せっかくだから提供していると仰っていました。


私は韓国料理が大好きですが

子供たちが食べられる料理があまりないので
カレーやチキンなども食べられる、このお店は
家族連れにも楽しめるんじゃないかと思います♪


店内も広々としていて、テーブルも大きめなので
のびのびとした空間で気持ち良く食事とお酒が堪能できる良店です(●´ω`●)

板橋で韓国料理とインド、ネパール料理で
一杯飲みたくなったら、こちらがおススメです~

営業時間 11:00~15:00 17:00~22:30
無休
電話03-3964-4635
東京都板橋区板橋4-13-3 大橋ビル1F

食べログ


ブログランキングに参加しています
ポチット押していただけると今日も美味しく呑めます♪

  にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Sponsored Link



Sponsored Link