東武東上線大山駅から、
都営三田線の板橋区役所前駅に向かう
商店街の入り口に店を構える「飛車角」

大山では珍しい昼前から飲ませてくれるお店です(●´ω`●)
DSC_0513

食べログでは夕方から開店となっていますが
以前は早い時間から開けていたものの途中から夕方に変更。

DSC_0511

非常に残念に思っていたのですが、

お客さんの要望がとても多かったらしく
11時半から店を開けているそう。なんて優しいんでしょう・・・
DSC_0512


こちらは串がメインなんですが、
なんと「殻付うずら串」が食べられるんです。

以前、杉並方面で 「殻付うずら串」が食べられる店があると聞いて
とても食べたかったのですが、夕方開店なのと
狭くて常連さんでぎゅうぎゅうだと聞いたので断念。

その後、たまたま開店した時にこの店を知り、
入ってみたらメニューにあるじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ

嬉しかったです。
6飛車角

これが「殻付うずら串」です~
味は殻ごと食べた卵の味って感じですね(*´ェ`*)
こちらへ来た際にはぜひご賞味くださいね。

5飛車角

そして私は基本、野菜串が中心です。

野津修さんと言うの方のブログ
がスゴいのでご紹介しておきます。

本当に飲みに来てるんじゃないかってほど
リアル且つ圧巻の画像と文章が読んでてとても気持ちいいので
飛車角をもっと知りたい方はぜひご一読を。

早い時間からのんびりと飲めるお店、
大山徘徊の際にはとってもおススメです~

営業時間 平日11:00~2:00 土日祝13:00~2:00(一応確認してからの来店がおススメです)
定休日 不定休
電話03-6905-6577
東京都板橋区大山東町30-8

食べログ




  ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただけたら今日も美味しく呑めます♪

  にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Sponsored Link



Sponsored Link