居酒屋というよりも蕎麦屋なのかも知れません(汗)

入口の屋根には「ソバ ウナギ 焼肉」と書かれていたような・・・ (違ってたらゴメンナサイ)

でも、確実に朝方から飲めて昼過ぎまでお客さんがいます。
そして私も何回か飲みに行ってきたのが、こちら「佳美(よしみ)」です。

人名なので呼び捨てにしていいのか迷いますね(汗)

佳美2
 
店内はカウンターのみですが、L字になっているので
結構広々と感じられます♪

佳美
 
壁側にもカウンターがあります。
佳美5

メニューはそれほど多くはありませんが、
呑兵衛的は充分じゃないかと思います(●´ω`●)
佳美1
 
私はハイサワー370円と冷奴250円(くらい)を注文。

日本人ではないお姉さんが一人いらっしゃいました。
お客さんは私の他に2人、後からまた1人入ってきて結構繁盛しているようです。

以前、こちらで飲んでいたら、ここが間もなく休憩に入るからと
他の店にはしごを同行させていただいたことがあります。

その先のお店が老舗中の老舗でΣ( ̄ロ ̄|||)
常連の皆さん大御所ばかりで、とっても飲みづらかったです・・・

それはさておき、
こんかいは2杯飲んでお暇しました。

店内も広くて、勝手に飲める雰囲気が良い感じです。

十条で早い時間にチョイ飲みするなら
こちらもとってもおススメです~

営業時間 不明(朝から開いているようです)
定休日 不明
電話 不明
東京都北区上十条2-27-4辺り(及川ビル隣り)


ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただけたら今日も美味しく呑めます♪

  にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
Sponsored Link

【伊藤久右衛門】

Sponsored Link