赤羽駅南口から徒歩1分の場所にある
24時間営業のお店「桜商店603(スナック603)」
桜商店
店内には立ち飲みカウンターと、
お通し300円付きの椅子に座れるテーブル席があります。

こちらも最強のCPを誇るお店の一つであります。
KIMG0906
ポテサラ130円、ホッピーが300円という驚愕のCPです。
他にも酎ハイが180円、トリハイ220円です(汗)
桜商店
一品のお品書きも壁にずらりと並んでいて、迷いますが
串焼き、串揚げ、フライやホルモンなど品揃えも充実しています。

レバテキ350円がおススメのようで、結構注文しているお客さんも見かけますよ。

私は赤羽公園で外飲みしたあとなどにも、よくここへ来ます。
広々としたカウンターで大きなテレビを観ながら、ゆっくりと
一杯できるので、とても落ち着くのがいいんですよね。

24時間営業なので、時間を選ばずに入れるというのも有難いです。

が、酔っ払いはお断りされますので
ベロベロな状態では行かないように要注意です(汗)

驚愕のコストパフォーマンスで朝からのんびり飲みたい時には
こちらがとってもおススメです~

営業時間 24時間
定休日 月曜日
電話03-3903-5988
東京都北区赤羽1-8-7 錦水ビル1F

食べログ


ブログランキングに参加しています
ポチッと押していただけたら今日も美味しく呑めます♪
  にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Sponsored Link



Sponsored Link