地元の居酒屋多めで申し訳ない(汗)

こちらは小豆沢病院からとても近い場所にあるお寿司屋さん「すしの磯浜」です。
Sponsored Link
近所には有名な天ぷら屋さん「天鈴」もあって
近所は結構美味しいお店が多い地域なんですよ~

こちらは店内がとても明るくて、清潔感あるれるお店
近くに大きい会社があるので、会社帰りのサラリーマンの方が多いです。

私が入店した後に、常連らしき予約のご一行様が、来店していました。

磯浜

ゑびすビールが500円とお通し。

磯浜1

 お寿司を食べると飲めなくなるので、
本日のおススメのお刺身をいただきました。

磯浜3

カウンター越しに新鮮なネタが、どれも美味しそうです。

極上にぎり3675円、特上2100円と結構リーズナブルですが
私は食べきれないので単品で頼みます。

値段は書いてません(汗)

磯浜5

あなごと赤貝?
ネタが本当に新鮮で美味しいんですよね~

もちろん、普段は回転寿司も行きますし、美味しいと思いますが
こちらでは、ここでしか食べられない逸品が最高に美味しくて
なのに値段がほどほどなのがとっても嬉しいです。

ビールの次は熱燗、北の誉で一合500円をいただきました。

磯浜2

お味噌汁はサービスだったような気がします。
もちろんいただきました(笑)

そしてこちらは金粉アイス(名前忘れました(ρ゚∩゚) グスン)

子供連れで行ったので、サービスでいただいたような気がします。
うちの上の子はマグロが大好物なので、マグロの握りをスゴイ食べて

下の子は生ものが苦手なので、納豆巻きを2本ほど食べて
私も握りを結構食べましたが、8千円くらいでした。

セットの握りを食べたら、きっともっと安く上がると思いますが
私はツマミをいただきながら、ちびちびと飲みたいので結構割高かも。

とは言えちゃんとしたお寿司屋さんで
新鮮なツマミとお寿司を堪能して
8千円なら安く飲めた方じゃないかと。

幸せ気分を満喫できて、本当に大満足です。
本蓮沼へお越しの際は、こちらもおススメです~

営業時間 12:00~14:00 17:00~22:00 (日曜は出前のみ営業)
定休日 水曜日
電話03-3965-7581
東京都板橋区小豆沢1-6-2

食べログ

ランキングに参加しています
ポチッ押して頂けたらお酒が美味しく呑めます♪
にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Sponsored Link




Sponsored Link